抜け毛には抜ける原因があります!抜けた原因を調べます

お客様からもよく髪の相談をされる事があります。

でも、相談をされるお客様の2~3割ほどは真剣にヘアケアを取り組んでして頂けて、次回ご来店の際に少し抜け毛が

ましになってきたわ。などと言ったお言葉を頂けます。

残りのお客様はチャレンジはするが、続かない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンという方や

そもそもが聞いただけとか、効果無いし期待していない・諦めているという感じです。

でも、初期の症状の方でも中期以降の症状の方でも絶対に《脱毛予防》をお勧めします。

そんな中闇雲にヘアケアをするのではなくて理屈に沿ったヘアケアを私はご提案することが出来ます。

なぜかというと、脱毛根から原因を読み解きアドバイスをするからです。

 

 

 

 

 

 

一般的にAGAによる脱毛は多いんですが、併用しているケースも非常に多かったりストレス性と言われるメンタルからくる

脱毛なんかもあります。

滋賀県大津市にあるPrivate hair salon Eeeでは脱毛根の郵送でのチェックも行っています。

遠方からご来店は難しくても、抜け毛を送ってもらうだけで抜け毛の原因を調べてヘアケアに活かして頂けると嬉しいです。

だいたい1週間ほどでお返事が出来る段取りですが、現場との並行作業となりますので若干前後するかもしれません。

まずは、メールでお気軽にお問い合わせください。

料金はトップのMENUよりご確認下さいませ。

 

 

 

PAGE TOP