日本初のサロン専売 オリジナルサプリ開発!!

日本でサプリメントと言えば、ビタミン類やひざ関節など比較的高齢者を対象にしたものが多かったり、筋肉トレーニングをしている方向けのたんぱく質が多いイメージです。

Private hair salon Eeeでは髪の毛と睡眠(体と心)のバランスを整える事で日常をより良く過ごして頂きたいと考え開発・販売を致しました。

『FuTure』

『FuTure』の特徴は・・・

何と言っても豆苗エキスです。
豆苗エキスは成長を刺激して、抜けるのを抑制してくれると期待できます。

乱れたサイクルを正常へと導き、抜けるのを整えて太く密度の濃い状態に戻してくれることが期待できるスーパーフードな原料です。

しかも、水の中で種をまき土壌汚染物質や農薬を全くに使用せずに出来るため環境や安全にも大変優れております。

次にギャバ(大麦乳酸発酵液)です。
近年は日常生活をする上でストレスは切り離せなくなりました。

それを蓄積することなく解消をすることで身体と心のバランスを安定させることが大切だと考えられています。

その他にも酵母亜鉛ノコギリヤシといった身体にな必要な必須ミネラルや前立腺肥大改善にも使用されている植物原料も配合しております。

男性・女性問わずに髪のでお困りの方・ストレスを感じやすい方にオススメで1日2粒を目安に1か月3,780円と続けやすいと喜ばれています。

ヘアチェックや毛根診断の相談をしたいお客様は
こちらからご予約下さい  


PAGE TOP