店内のiPadを

ようやく出来ました。

店内にあるお客様用のiPadをガラスコーティング施しました。

なかなか材料が入庫しなくて( ;∀;)処理が出来ずにいましたが、ようやく2台ともに処理を施すことが出来ました。ちなみに事務処理や仕事で使うPCの液晶にも施してあります。

以前に私と妻には業者にガラスコーティングをしておいてもらっておりましたが、母親のスマホは先日私自身がガラスコーティングを致しました。

ガラスコーティングで健康を!

余談なんですが、8月上旬に4家族13人で奈良にキャンプをしに行ったときにニジマスの釣り堀の中にスマホ(iPhone6)を妻がポチャ・・・

バンガローの下が釣り堀になっており、手を滑らせてしまいました。急いで、釣り堀の中に沈んでいるスマホを救助しました。知っている少ない情報を頭の中でフル回転させ、電源は入れない・起動させない!を思い出し、救出。

すると、拾い上げた瞬間に画面がピカッ。

変にいじると怖いのでタオルで拭くのですが、触るたびにピカッ、ピカッっとします。が、拭かないとダメやし。とりあえずその後はひたすら放置プレー

すると翌日以降なんと、なんともありません!

まぁ、ガラスコーティングをしたお陰やな、という事で1件落着でした。ガラスコーティングが防水機能を纏う訳ではありませんのでご注意ください。

PAGE TOP